2015年03月24日

アメトークDVD16巻の収録内容を公開!最安値の予約価格と特典映像はこちら

アメトーーク! DVD 16

アメトークDVDの16巻が発売されています。ネットで購入するなら楽天かアマゾンが予約価格という割引もありますし、ポイントが貯まるのでお得に予約購入が可能になります。また、楽天でもアマゾンでも多少値段が違う場合がありますので最安値をチェックしてみましょう。

アメトークDVD収録内容:滑舌悪い芸人

アメトーーク! DVD 16
あの“諸見里師匠”を輩出した、滑舌の悪い芸人が一堂に会する禁断の企画。おかしな聞き間違いをされたエピソードや失恋話などが語られた。また、携帯電話の音声認識機能でも誤変換が連発。あまりの聞き取りづらさに宮迫が「メールで送ってもらえる?」と呆れ返る一幕も。


アメトークDVD収録内容:中学の時イケてないグループに属していた芸人

アメトーーク! DVD 16
ギャラクシー賞を受賞したヒットシリーズ第3弾。新メンバーにフルポン村上を加え、夏祭りや修学旅行といった学校行事でのイケてないエピソードをそれぞれ披露した。バスケ部で「イソップ」と呼ばれていた大吉のイケてない逸話が、大人になっても継続していたことも発覚! さらに、今回特別に自分たちがイケてた瞬間も明かされる。


アメトークDVD収録内容:キン肉マン芸人

アメトーーク! DVD 16
マンガ『キン肉マン』生誕29(=ニク)周年を記念して、ケンコバ待望のプレゼン企画が実現。作品の魅力を紹介しつつ、最後は各々のオリジナル超人案を原作者のゆでたまご先生に見てもらうのだが…。スベリながらも熱くキン肉マンへの愛を語るバッファロー吾郎・木村の奮闘にも注目。


アメトークDVD収録内容:男子校芸人

アメトーーク! DVD 16
男子高出身の芸人が、門外不出の“男の園”の実態についてトークを展開するバカリズムの持ち込み企画。「かわいい男子が女子役になる」という、まるで共感できない又吉の男子高あるあるや、野球チームにひどい下ネタの名前をつけたというサンドウィッチマンの思い出話など、爆笑必至のエピソードが続々!


アメトークDVD特典映像:伝説のおさむちゃん自己紹介

放送時間のほとんどを、ぼんちおさむが、かの有名なフレーズ「おさむちゃんです!」を言い切るまでに費やした、実験的かつ伝説的な一作。汗だくになって局内を動き回るおさむ師匠、先輩を待ちながらスタジオで場をつなぐ後輩芸人、という構図に“お笑いの向こう側”が見える!?


最安値の予約価格

楽天→19%OFF
アメトーーク!DVD 楽天での購入はこちら


Amazon→42%OFF
アメトーーク!DVD Amazonでの購入はこちら



アメトークDVDをネット予約する特典は予約価格で最安値で購入でき、予約特典があるという部分が魅力になっています。ちなみにどちらも送料無料なのでお好きな方でどうぞ。
posted by アメトーク at 12:19| Comment(0) | アメトークDVD予約特典 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。